大阪梅田を中心に働く物流会社社長のブログ「大野英樹」

大阪梅田を中心に働く物流会社社長のブログ

娘の結婚式…

1年前に娘が結婚式するんた゛と聞き早とちりでサックス🎷を購入して教室に通い披露宴で演奏してやるんだと思いましたが、参加できそうにないと言う事になってる様な事を聞き…教室もキャンセルしてサックスもどこに行ったかわかりません。嫁が亡くなり男親が娘の事がまったく分からなくて、毎日が心配で必死でした。父親が生きていく中で娘の結婚式に出席できる事がどれだけ楽しみか…生きて行く糧でもあるのです。それが出席出来ないと分かった時はショックを隠す事が出来ませんでした。

それが1ヶ月前に出席出来る事を聞きまして、嬉しくて恥ずかしいけど涙がこみ上げて来ました。

生きて来れた事に感謝しかないです。f:id:hidebjex:20200125133816j:image

https://youtu.be/DuqZsS1_MSM