大阪梅田を中心に働く物流会社社長のブログ「大野英樹」

大阪梅田を中心に働く物流会社社長のブログ

9月3日は会社創立記念日

1988年9月3日当時僕は24歳だった。井上勝彦専務と31年前の今日…起業スタートの日だった。

金も何も無いところからの出発だったんです。ただひたすら前にある向かってくる波に立ち向かい前へ前へ進んで行くだけだった。

奥さんの為に…家族の為に…ただそれだけで…進んできた。経営者の先輩方々から指導をして頂き、経営者にはなれないなとも感じたし、今でもそんな大した人間でないのは十分にわかってるんです。変わったなぁと…僕は一切変わってない。周りが変わり果てただけである。僕の家庭は奥さんが亡くなり…終わってしまった。今は井上勝彦専務家族が幸せに過ごされる事が僕の幸せなんです。

後どれくらい感動出来るんだ❓

毎日感動出来る事を意識して生きて逝きたいと思います。

f:id:hidebjex:20190903142340j:image

 

毎日、「職場の教養」を読んで勉強しています。

習慣が人を創り成長させる。

朝礼は朝のスタート心の目覚まし時計

「職場の教養」は、私が所属する大阪尼崎倫理法人会に問い合わせて下さい。

企業を活性化する活力朝礼

大阪尼崎倫理法人会

Facebook   https://m.facebook.com/amagasakirinri/?ref=page_internal&mt_nav=0

https://osakarinri.net/list/osakaamagasaki/

モーニングセミナーは毎週木曜日
6時30分よりホテルヴィスキオ尼崎(旧ホテル「ホップイン」アミング)
https://www.hotelvischio-amagasaki.jp/

 

 

 

HIDE釣りよかTUBE🎣

https://www.youtube.com/channel/UCLdjlsur-qhT_2lZTRDDCNg